2012年08月28日

【新イベント】月イチ関西人の日@ぐるっこのいえ 開催!


内田聖良@岐阜です。
壮哉さんから、新企画のお知らせが!
関西出身の内田壮哉さんと、ぐるっこのいえの新ぐるっ娘、チエちゃんが新企画を立ち上げます!

その名も「月イチ関西人の日」!

個人的な話ですが、私は大阪七墓巡りプロジェクトのスタッフをしたり、最近ちょくちょく大阪に行ってまして、なぜか関西っぽいと言われたりしています。同じ日本なのだし、そう違いはないと思っていましたが、関西・関東はやっぱり少し違いがあるのではと感じたりするこのごろ、このイベントは大変興味深いです。

ピンときた方は、ぜひぜひご参加を!
チエちゃんのお好み焼きも、きになります。


+++++++++++++++

参加者対象:
・関東在住の関西出身の方
・関西出身の方が東京のとある部屋に集まってなにかする、ということに興味を持たれた方
・たまたま近くに来られた方

なにすんの?:
・お好み焼き食べましょ。
・改めて地元のこと知りたい。
・いま大阪はなにが起きているのか教えて下さい。

参加費:
500円(食費)
※お好み焼きに入れたい具材1品持ってきてくれた方は300円


参加希望の方はakihabaranetwork★gmail.comまでお問い合わせください。

+++++++++++

ではでは、よろしくお願いします。


ラベル:関西
posted by 余白ネットワーク at 21:37| Comment(1) | イベントの予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/events/369969116407945/

皆様のお越しをお待ちしております。
ちえさんのお好み焼きの味は保証致します!
Posted by 内田壮哉 at 2012年09月13日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: